*All archives* |  *Admin*

New Entry

  • 2009/03/12 
  • 2009/03/12 
  • 2009/03/11 
  • 2009/03/11 
  • 2009/03/11 



今日にこ部活
だよ。
めんどくさい。




今日、11時
にヒルズで、
待ち合わせ
なんだけど。
断ろうかな。
明日、高校の
クラス替えテスト
が、あるから絵文字名を入力してください
その勉強するから

ちょと、ヤバイし。






昨日、プロフ作ったんだ。
でも、携帯の料金
ヤバイかも。
親にアクセスせんげん
されるかも。

カラオケバトン

Q1 カラオケ好きかな?
A1 好き
Q2 月に何回ぐらいカラオケ行く?
A2 たまに
Q3 よく歌う歌は?
A3 そのまま
Q4 誰の歌をよく歌う?
A4 smap
Q5 十八番は?最高点数も教えてね!
A5 うん
Q6 全国採点で出た一番高い点数は?
A6 わかんない
Q7 よく使う機種は何?
A7 うん
Q8 カラオケは[大人数でわいわいor少人数でじっくり]どっち派かな?
A8 どっちでも
Q9 カラオケは[同性どうしで行く!!or異性も連れて行く( ̄ー ̄)]どっち派かな?
A9 うん
Q10 よく口ずさんでしまう歌は?
A10 うん
Q11 練習はどうやってしている?
A11 家でしてる
Q12 自分とは異性のアーティストの今日を歌うことはある?
A12 ない
Q13 カラオケのときにドリンクバーを頼むかな?
A13 うん
Q14 [おまけ]好きなアーティストは?
A14 いろいろ
Q15 [おまけ]よく見る音楽番組は?
A15 色々
Q16 このバトン、誰に回そうか( ̄3 ̄)
A16 うん

暇暇暇
ああああああああ

嵐のダレかと妄想してメールの返信しちゃってwwバトン

Q1 まずは、妄想メールの相手を決めてください。。
A1 さくらい
Q2 はい、はじめます!!どんどん妄想してくださいねww
A2 はい
Q3 『おはよ~。今日会える??』
A3 会えるよ
Q4 『俺ん家くる??   ってか来てくれ!!』
A4 いいよ
Q5 『はやくお前に会いたい・・』
A5 会いたいね
Q6 『今日は楽しかったな!!』
A6 楽しかった
Q7 『恥ずかしくて言えなかったけど・・・今日のお前かわいかったよ////』
A7 ありがとう
Q8 『もう、会いたくなってきたww』
A8 会いたい
Q9 『今度いつ会える????』
A9 明日
Q10 『今度は・・・・・手つなごうな。。。』
A10 うん
Q11 『おやすみ』
A11 お休み
Q12 『最近おまえに会えないから・・・さみしい。。』
A12 ごめんね
Q13 『お前の声が聞きたい・・電話していい??』
A13 いいよ
Q14 『やっぱり俺・・・お前が大好きだ////』
A14 私も好き
Q15 『遊園地いかね??』
A15 行こう
Q16 『迎えに行くよ!!』
A16 ありがとう
Q17 『・・・・俺とずっと一緒にいてくれ!!』
A17 いるよ
Q18 ・・・どうでしたか??妄想wwwwww
A18 楽しかった
Q19 このバトンに一言!!!
A19 はい
Q20 ありがとうございました♪
A20 はい

卒業式
が、終わった。
今日、暇暇暇
暇暇暇
プロフィール

ナッツ眠

Author:ナッツ眠
性別、女

出身地、神奈川県



誕生日、1月31日

血液型、ab

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pinkbear-clock

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
荒らしたりしないでね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
